ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【窓のない部屋】

利口だな君はいやいやいや本当とは言わないよ冗談だよ嘘だよ変態だよ想像してみたら楽しくなってきただろう? そういうことだよそういうことなんだよ分からなくても分かったふりをしていれば次第に馴染んでくるんだよ私も初めはそうだったんだよだから君も僕…

【タ○コに関する記憶と記録】ep.3

6月16日受動喫煙、苦しい。受動喫煙つらい喫煙者先輩B「煙がつらかったら、ミントタブレット食べてね」 6月19日駅前に選挙活動家がいるときは、近くで路上喫煙する人がいない。白髪の人が咥えタバコしながら、ふらふら自転車で走ってた。横断歩道を歩きなが…

【童貞の日記 6月(後)】

6月×日 ‪飲むヨーグルト飲んでたら知らないうちにこぼれてて、かばんの中がべとべと。‬ 6月×日‪二個セット頼んだら、気を遣われて、一方がもう一方の半分くらいの大きさだった。‬ 6月×日‪メロブ並に無印で並んでる‬ 6月×日‪電車の出入り口にいる人が持ってる…

【タ○コに関する記憶と記録】ep.2

6月1日ちょっと気になっただけなんだけど、町のそこらじゅうで見かける、『喫煙禁止・禁煙』のステッカーや看板、タバコの煙を発端とする住人や飲食店の顧客への対応、喫煙場所の整備、医療費、タバコ指導員の方々にどれほどの時間と費用が注ぎ込まれている…

【分別(Bunbetsu)】

ミエル メニ ミエル メニ ミエル メニ メニ ミエル メニ ミエル メニ ミエル メニ エニ ミエル ミエナイ ミエル ミエナイ ミエナイ ミエナイ ミエル ミエ ゼニ レイニ エニ ゲニ ??ニ メニ テニ イエル タニ セイニ ヨニ ニ メニ メニ メニ イエル タエナイ …

【タ○コに関する記憶と記録】ep.1

前文 一刻も早く内部分裂・内部破壊を招くために布石を置きまくってる鉄は熱いうちに打てとはこういうことなのだね(フィクションの世界のこっちの話) 5月8日つらい。やめたい。嫌だ。何で。何で何百社も受けて、落とされ続けてやっと入れた企業でタバコの…

【冬の陽炎】

雨足は強まっていた。 冷たい小屋の中で俺の手は頭上の観葉植物の枝に巻きつき、足は地に根を張っていた。 移り変わる景色はひたすらに既視感と呼応している。 かうかうかう、こたこたこた、といった文明の弾ける音は完全に地響きで、そのぼりゅーむの向こう…

【Kakiokoshi AVP2】

車を運転している 肌黒い顔話している二人もう一人は助手席に場面転換新入りの若者が帽子を被っていないことに対して怒る男二、三言い訳の言葉を発する若者は出て行くが結局帽子は被っていないそれに対して語気を荒げる帽子を被った男場面転換話している二人…

【疎通 再配列】

昨日みた話題の映画はイマイチだった キミはとつぜん意味不明なことを言ったボクは昨日の映画の内容を思い出していたボクはキミが何に対して説教しているのか分からなかった困惑の色を隠せなかった彼は日ごろのストレスであたまがおかしくなってしまったよう…

【すごくゆっくりと炊き込みご飯を混ぜている男がいる】ep.3

誰に向かって話しているのか、そもそも話しているのか、書いているのか。そういったこと、及びこの先に現れる一部の表現については、是を以って追及しないこととする。具体的に言えば、椎茸や筍や人参や鶏肉のようなものの可能性が高いと言えるかもしれない…

【シックスティーンよ永遠に】

まるで囁くようなラップミュージックが右の耳から左の耳へ抜けてゆく。 心地よい風が窓から入り込んで、紙のそばに放ってあった数学のプリントが濃い桜色の絨毯の上に落ちる。一瞬注意はそちらの方に惹かれたが、またすぐに絵の続きを始めた。暫くして、外の…

【すごくゆっくりと炊き込みご飯を混ぜている男がいる】ep.2

付け加えておくと、先ほど、すごくゆっくりと炊き込みご飯を混ぜている男を見て、驚きの色を隠せないということにしたが、実際は隠せているかもしれない。あえて現在形で表現したのは、このことが起きたのが、いつなのかすら分からないのだ。何十年も前のこ…

【はかいデンキ】

あいよーあいよー安いよ安いよー 安いだけが取り柄だよー他の長所は一つもないよーそれでも興味がおありの方どうぞもっと手前の方へまずはご覧いただきましょうこのコンポはいすぐ壊れる電源を入れると必ず燃えるショートとかじゃなくすぐ燃えるボタンも沢山…

【すごくゆっくりと炊き込みご飯を混ぜている男がいる】ep.1

すごくゆっくりと炊き込みご飯を混ぜている男がいる。いつからそこにいたのだろうか。気づくとそこにいた、というほかあるまい。どこからどう見てもスローである。はっきり言ってしまえば、めちゃくちゃスローである。まるで、ハイスピードカメラで撮った映…

【城と弾丸】ep.4

!? おいおいマージ、それ本気で言ってんのかよ? マジだってばよ 一体、誰なんだ 勿体ぶらずに教えてくれよ それは、ピヨルとバタンお前らだってばよ! えええぇ! そ、そうなのかバタン!? ピヨル!? ……、ガハハハ、何言ってんだよ、俺たち今まで一緒に…

【ら行くしゃみ】

ら、ら、ら、らしんばん! ら、ら、ら、らんぷのまじん!ら、ら、ら、らっしゅあわーすりー!ら、ら、ら、らいちしゃーべっと!ら、ら、ら、らてんご!ら、ら、ら、らーめんはくぶつかん!ら、ら、ら、らいせんすけいやく!ら、ら、ら、ららぽーととよす!ら…

【城と弾丸】ep.3

ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ!ぐぇあー……がぁっ……あうっ……ぐふっ……どぁぁ……ぎぇっ……かぁっ……ぐはっ……だぁっ……どぁっ……ぎぇっ……ぶぁっ……どぇっ……ぐっ……えぁっ……だっ…… バキューン! だぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!ふぁっ……ぐぉっ……だぁっ……んがっ……ふが…

【疎通】

噴水の近くを歩いていると珍しい毛並みのパンダを見つけた 昨日みた話題の映画はイマイチだった ボクはそこでじょうだんを言ったんだ キミはとつぜん意味不明なことを言った なぜかキミは少しおこったようだった ボクは昨日の映画の内容を思い出していた ボ…

【城と弾丸】ep.2

おや、誰ですかあなたたちは? 俺たちのジョーに何をした!? そうか分かった、こいつの仲間だなジョーンズ君はもう間もなく死ぬ残念だったな、もう少し早ければ間に合ったものを ふざけるな! 俺たちの、俺たちのジョーンズを…… くっ……あっ…… ジョーンズ!…

【童貞の日記 6月(前)】

6月×日 ‪コーヒーで目覚ますつもりでドリンクバー頼んだのに、野菜ジュースしか飲んでない‬ 6月×日‪最近知り合った人が、話す話題がなくて気まずそうにしてたので、ジャイアンの新譜が出るっていうニュースがあったから、「『おれはジャイアン』から何年振り…

【城と弾丸】ep.1

ふははははは残念だったな、ジョーンズ君逃げられるとでも思ったのかい?この先は、行き止まりだいくつかヒントを与えよう私が作り上げた魔城クッキングこの城の壁は特殊な合金で出来ているたとえ屈強な肉体を持ってしても破ることは絶対に不可能だそのうえ…

【朝電話】

ピピピピピピビピ ピッ あっ、もしもし、おはようございます。金井さんですか?ああ、おはよう。西野か。どうした、急に電話してきて。実は、早川線が遅れていて、動かない状況なんです。ほお、そうか。早川線が遅れるとは、珍しいな。人身事故か何かか?架…

【ハンバーグ・オーケストラ】

うーわっ! 悔しい〜!! く〜!! 普通のオーケストラだと思ったのにぃ〜!!普通のじゃなかった〜!!!なめしならまだしもハンバーグやった〜!!なめしならまだしも、ハンバーグやった〜!!対極やった〜なめしとは対極の存在やった〜やられた〜!! 油…

【しー】

おつかれー! おつかれーっす! 先輩今日元気ですね。何言ってんだよ。いつも元気だよ。実は、子供の保育園決まったんだよ。あっ、おめでとうございます。それで上機嫌なんですね。ははは。さぁて、仕事仕事っ。そういえば、昨日渡した資料の概要、まとめて…

【a case】

ケース レアケース 隠れたケース 裏のレース全てのケース メガネケースルーペを挙げればキリがないなリスクを避けたら意味がないな点数と係数 天寿と天誅数珠繋ぎのケース人口爆発 掛ける倍数曲げる事実 垂れるマヨネーズおよねーず およよ そりゃ無ぇっす搾…

【イマ風の歌詞】

(程 亭 定 邸 丁 禎 低 停) (手 照 てっ体) 統計ガック ガラクタと招待方々リキッド 交代も述懐?採点風味 レントゲン外資系刑事告発 それもまたベンジン 聞こえない返事 お涙頂戴の抱き仕掛け (HEY!) 最強のバット バッドそれ変形(持ちづらっ ちょ…

【土曜日の白状】

最近よく見る番組ねぇ……。うーんと……何だろう……。あっ……うーん……。あれかなぁ……。いや……ちょっとマイナーかもしれないなぁ……。やっぱやめとこうかな……。えっ……。知りたいの……。うーん……どうしよう……。何か……言っても分からないと思うんだよね……。だからわざ…

【嗚呼、フォッカチオ】

ああ、フォッカチオ。 キミはどうしてそんなに美味しいんだい?一回しか食べたことないけど、その美味しさは今でも覚えてるよ、鮮明に。どっかのファミレスだったかな。安い店で食べたんだ。サンゼーリだったかな。忘れちゃったけど、とにかく安かったのは覚…

【無慈悲な開発】

無慈悲な青年は連れてきた女を無慈悲な寝台の上に横たわらせた。 青年は己の無慈悲さをもってして、一度無慈悲な格好をすると、それに沿わせるかのように女にも同様に無慈悲な格好を取らせた。無慈悲さの度合いでいうとまだ十パーセントにも満たない。無慈悲…

【な行くしゃみ】

な、な、な、なろうさっか! な、な、な、なんてんのどあめ!な、な、な、なーすのおしごと!な、な、な、なっそー!な、な、な、なきのいっかい!な、な、な、なまはげ!な、な、な、ならしかまる!な、な、な、ないとおぶないつ!な、な、な、ないちんげー…