
ミき下の【スミつき】

脳の溶ける文章

【カレーライス狂言】

あ?


おまえどういうことだよ?

メニューが分からない?

メニューが分からない?

メニューが分からないの?

こっちは40分並んでんだよ?

ははっ どういうことだよ?

昼休み終わっちまうよ この貴重な時間がよ?

聞いてたろうがよ 並んでる間によ?

どう落とし前つけんだよ?

あ? サービス? 福神漬け?

元からサービスだろーがよ

ふざけんな

何しれっと逃れようとしてんだよ

逃さねぇぞ くそ野郎

は? 一年分? それを?

づけねぇづけねぇ いらねぇよ ばかじゃねぇの?

おまえ福神漬け一年分ってことはなぁ

カレーも一年分 当然ライスも一年分必要になんだよ そこ分かってんのかよ?

それも用意してくれるってのか?

くれねぇだろ? だから言ってんだよ

おめぇよぉ 福神漬けだけあってどうするんだよ

あんな甘い漬けもんばっか食ってたら糖尿になっちまうよ くそが

あっ そういう作戦だな? うぜぇ客が来たから福神漬けまみれにして糖尿にして入院させて家族共々悲しませるという

そういう大作戦か? あぁ?

分かってんぞ くそったれが

くそみたいな色のカレーばっか作りやがって

もうアッタマ来た

あっ あー やばいやばいやばい

あー あー あー 来てる やっば 危なぁ

久々切れそうになったわ てかもう切れてるわ

ぷっつんだよ くそが

尿管結石みてぇな色の壁紙しやがってよォ

店長どこだよ? 店長呼べ店長

あ? おまえが店長か おまえ店長かよ ははっ

田中っつーのかよ だっせーな

俺の嫁田中だけどな うるせぇ◯ね!

つかおまえの店どうなってんだよ

こうなってんのは見りゃあ分かんだよ

そっちサイドの話をしてんだよ

サイドメニューか サラダかお前は

オレ並んでる間におまえ何て言った?

先にメニューお伺いしますぅ だろ?

すぅ だろ?

全然先に伺えてねぇじゃねぇかよ?

伺いミスしてんじゃねぇかよ?

伺いミステイクだよ この色黒メガネが

カレーばっか作ってるからそんな色になるんだよ

ああそうだよ

カレーばっか作ってるからなぁ!

これからはシチュー作れシチュー

家帰ってもシチューはシチューでもカレーシチューばっか作ってんだろ?

だからだよ

少しはチーズケーキでも作って調整しろ調整

ただまぁ

水とスプーンを出すスピードは良かったなぁ

あ? お詫び? いらねぇよ

今う◯こ漏らしてて力入んねぇんだよ

うるせぇな! フォークで耳ギューッてするぞ!?

また来月 部下も連れて来るからな

今言ったところこの紙に書いておいたから全部直しとけよな この色黒メガネが

(終)