ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【ファストフード狂言】

ええっと 海老カツバーガーとコーラMで

 
はぁ?
 
おかしいだろ やめろよな そういうの
パクるなよ
 
マネすんなって言ってんの 俺が海老カツバーガー頼んだからってお前までそれにする必要ないだろっつの
 
俺がどれだけ海老カツバーガーに思い入れあるか知らないだろ
 
知らないだろ 教えないけどな
 
海老が好っきなんだよ 俺はな
 
それなのにさ 便乗して軽々しく注文するんじゃないよ
 
俺がな 海っ老好きなのはな 苗字が恵比原だからじゃねぇぞ 決してな
 
おいちょっと納得してんじゃねぇぞ大沼!
 
いいかよく聞けよ 俺がラブザシュリンパーになった理由はな 例え天地がひっくり返ろうとも教えてやらねぇよ!
 
つぅかさぁ大沼な 俺お前に聞いたよなぁ 何食べたいって そしたらお前こう答えたよな
 
腹減ってないから軽めのでいい
 
ほらな そんでさぁ 今頼もうとしてるのが海老カツバーガー
 
海っ老カツバーガー
 
えっえっ どういう風の吹き回し?
 
(メニュー表を指差して)
777カロリーなんですけどぉ よく繁華街の駅前とかにあるスロットマシーン屋だったら完全に大当たり専門用語で言うところのフィーバー入っちゃってるんですけどぉ〜
 
ごめん 一つだけ聞いてもいい? どうしても気になっちゃったから うん
 
どの どこの部分を見て軽いと思ったの? ねぇねぇ?
 
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ?
 
キャベツ?
(ディスプレイ写真を指しながら)
このキャベツなの? 申し訳程度にはみ出てるこの緑黄色野菜なのぉ〜?
 
そんなにキャベツ食べたかったらキャベツ屋さん行ってキャベツ太郎でも食ってとっととくたばってくだちぃ〜

(台を思い切り叩く)
 
てやんでい くたばってたまるか海老カツバーガー食べるまでは 俺はな! 俺はだぞ
 
じゃ じゃあさ ちょっと再現するよ
 
ついさっきのここでのやりとりね
 
いらっしゃいませ〜 あっこれ店員ね
 
あっしゃっせーぃ!!
 
海老カツバーガーとコーラMサイズ
 
あぁおれもぉ〜
 
海老カツバーガーとコーラM
 
あぁほれもぉ〜
 
海老カツバーガー
 
ぁあもれぼぉ〜
 
これだよ 見たか?
 
こういうことなんだよ
 
そこが俺とお前の違いなんだよ
 
だ・か・ら!
 
今度

 
二人で旨い海老屋行こう。
 
(フルテンションでABCの歌のメロディで)
♪ABエービー海ー老ーAー! 海ー老ー海ー老ーぇ……
 
あっすいません
 
キャベツサラダ二つ

 
(終)