読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【呼び子】ep.2

 わたくしつじいが、本日の見世物「七色のおなら」人呼んでレインボーおならの見どころをご紹介しましょう。
 見どころですから聞きのがすといみがないですのでちゃんと聞いていてくださいよ。
 念押しましたからね。はは。
 聞いたら来てくださいね。冗談ですけど。
 それでは、見どころをおならしします。
 あっ、すいませんついつい。ははは。
 この演目は世にも珍しい七色のおならとなっております。
 七色のおならは見たことありますか?
 その前に色のついたおならを見たことがありますか?
 ないでしょう?
 はい。ないならすーぐ来たほうがいい!
 なんと、ただでさえあまり見られない色のついたおなら。
 これを今日いっぺんに七つ見ることができまーす!
 ラッキーですね!
 ついてますね!
 そのラッキーなみなさんは中に入ればハッピーになりますよ!
 流れとしてはラッキー→レインボーおなら→ハッピーですね。
 実に分かりやすい。
 中が見えないので品質に不安があるとときどき言われるんですが、ご安心ください。
 おなら職人がざっと三人、ローテーションで回しておりますので、いつでも新鮮なレインボーおならを体感できるという次第でございます。
 また構成としましては、分かりやすい物語形式になっておりますので小さなお子様からお年寄りのかたまで老若男女楽しめる内容となっております。
 楽しそうでしょー?
 ご家族、お友達、近くの人を誘ってぜひ来てみてください。
 きっと感動することうけあいです。
 ちなみに当演目は一公演三十分となっております。
 おそらく人生で最も凝縮され充実した三十分であることはわたくしつじいが保証いたしますので、もし、見終わった後に納得いただけない場合は、料金の五パーセントをご返金しております。
 どうぞ安心して体験してください。
 どうでしょうか。
 期間限定、世にも珍しい七色のおなら、レインボーおならやってます!
 これが見られるのは日本全国でもここだけですよ。
 誰もがふとした瞬間、おならがレインボーだったらよかったのに、とか一度は思ったことありませんか?
 レインボーなおならが一目見たいそこのあなた!
 今がチャンスです!
 料金のほうはお一人様四千八百円の特別おなら価格。
 オプションとしてレインボーおなら体験もおこなっており、こちらは一万五千円となっておりますのでこの貴重な機会にぜひ!
 ちなみに、朝から職人のほうがちょっとひましてるみたいで、いつもより多めに気合いとガスが入っておりますのでどうぞこの機会に!

(終)

広告を非表示にする