
ミき下の【スミつき】

脳の溶ける文章

【ひげろん伯爵】

ばんばらばんばんばん ばんばらばんばんばん

仮面ライダー! がばっ
ファインディングニモ
ぐっ ぐぐっ ぐぐぐっ ぱかっ
こーんにーちわー!
ひげろんはくしゃくでーす!
今日も あ 今日も 今日も今日も今日も 積極的に気取っていきたいと思いまーす! はーい ワンツーエレガント!
それエレガント! えいエレガント!
祭りだ 祭りだ っておーい!
レストラン! うわー 注文したカレー遅いなー この後会議あるのになーってうぉーい!
こんな格好で会議出るやつはいなーい!
おまけにカレーはにおーう!
フリスク! フリスク
傾けるだけで振らないフリスク
ショートコント「ロングコント」
っておーい! どっちやねーん!
ショートコント コンコン 面接
やり直し っちょぉぉ!
ショートコント「面接」
コンコン どーもー! 気取りはくしゃくでーす!
はーい! 不合格!
一角二角三角四角五角 合格!
じゃなくて不合格!
ノックは三回でしょ? 二回だとトイレと間違えちゃうでしょ?
っておーい! 間違えねぇわ!
疲れすぎだろ! 長時間労働是正しろー!
はい ぜせい! ぜせい! ぜせい! ぜせい! モンスター! エナジー! モンスター! エナジー!
うぉーい!
ふざけんな! 意味分かんねぇよ! どういうことだよ!
そう言えばいいと思ってんだろー!
いいか そんなものは そんなものはな 突っ込みでもなんでもなーい!
キレが悪すぎる!
頻尿スペシャル! はい滑ったー!
のーい! うぇーい! イェエェェェェエエェェェェイ!
どうもサンシャインはくしゃくです!
パクって滑るかパクらずして滑るか!
後者なら逃げ道を作れる! 責任をなすりつけられる!
前者には何のメリットもない!
ぞぉーい!
ハァハァハァ フー
いいか 今からネクタイをひきちぎる!
一着五千円もするネクタイだ
止めたって無駄だ! きぇぇぇぇぇ!
ブチ ブチ ブチブチブチブチィ!
ほーら こんなに綺麗に切れた
ってこれハ・サ・ミ!
誰でも出来る! パァァァァァ!
うっそでーす! やっすもっのでーす!
いいか 批判っていうのはな 理解して初めて成立するんだ!
生き返れ! 生き返れ! どいつもこいつも生き返れ!
それではこれから自分の髪の毛を使ってモノマネしまーす!
聖徳太子 っておーい!
おいおいおーい! 誰が聖徳太子だコラ!
現代人! 聖徳太子っぴゃぁぁぁ!
これから十人の人の言うことを
っておーい! 聖徳太子じゃっなーい!
十人が同時に喋ってそれを聞いて
おーい! 変な帽子被ってなーい! 変な棒持ってなーい!
ないないなーい!
ハァ オェ フアフー
それでは最後に 目にも留まらぬ速さで木星まで行って 帰ってきまーす!
カウントダウン開始 ワンツースリーフォー
はい はい はい はい
今ので十二往復!
一はいで三往復! すっげー! はっえー!
ひげろんさんすっげー!
アカデミー賞
っておーい!

(終)

広告を非表示にする