ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【THE SEE】

 分かってます。

 ええ、分かってますよ。
 始めから。ええ。
 だからわざわざ言わなくてもいいじゃないですか。
 あなただってわたしが分かってることを最初から分かってたんじゃないんですか。
 わたしはあなたがそういった考え方をしてることを分かってましたよ。今言ってることがまさに分かっているという証明です。
 あなたがもしそれすらも分かってるというのでしたら、もういいです。
 分かりましたよ。
 何がって分からないんですか。
 あなたが分からないことがですよ。
 具体的に言わなくてもあなたなら分かるでしょう。
 分かりますか、期待してるんですよ。
 それは分かってますよね。
 こんがらがって来たってそれあなたが分からないから分からないのであって、わたしは分からせ方を学んであなたに一歩一歩分からせるために、分かって欲しくて分からせようとしてるって分かってますよね。
 それわたしの前で言うことでどうなるか分からないんですか。
 わたしが怒ることを分かってそうやって言ってるってことはたちが悪いって分かりませんか。
 いえ分かってますよ、あなたがそういう性格だってことは。
 分かってましたよ、そんなに言わなくても。
 だからわたしのことも分かってください。
 たとえ分からなくても分かったふりをしてください。
 そうするとだんだん分かってきます。
 そんな分かりきったことを言う必要すらないほど分かりやすいのですから、ひとまず分かってください。
 序盤だけでも分かってください。

 明日でも明後日でもなく今分かってください。
 嘘でも分かったと言ってください。
 やっぱり本当で分かったと言ってください。
 できたら自分が分かっていることと分かっていないことを区別して分かってください。
 そうしたらあなたの分かっているところと分かっていないところをわたしが分かるということになるので、より分かりやすく言って分からせることができます。
 言ってることが分かりますか。
 分かりづらいですか。
 これでもまだ分からないと言うのですか。 その感覚がわたしには分かりません。
 分かりづらいのならどの部分が分かりづらいですか。
 それを言わないと終わるのがいつになるのか分かりません。
 だいたいどのへんが分かりづらいですか。
 この質問すらも分かりづらいですか。
 いいえ、べつに分かってくれと言っているわけじゃなんですよ。
 分からなくてもいいのです。
 分かりますかと尋ねているのです。
ですから分かるか分からないかの答えは二つに一つです。
 お分かりいただけますか。
 分かったのなら分かったと言ってください。
 分からないのなら分からないと言ってください。
 分かったのか分からないのか分からないのなら、分かったのか分からないのか分からないと言ってください。
 あれ、ほんとうは分かってるんじゃないですか。
 分かってるんでしょう。
 分かっていないふりをしてもわたしは分かってますからね。
 もし、分かっていないのに分かったふりをしてもわたしは分かってますよ。
 分かり手ですから。
 この分からずや。

(終)

広告を非表示にする