読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【うーん食事会】

皆さん今日はお集まりいただきありがとうございます

いえいえー

はいー

ええ、食事会ということで、お時間も長くないとのことで早速献杯と参りましょう

うーん

それでは、今年度もお疲れさまでした
けんぱーい

けんぱーい

うーん

けんぱーい

いやー、貴重ですねこんな機会は

うーん

乗田さんは三月いっぱいでいなくなるということで、少し挨拶かなにかありますか

うーん、そうですね。まだちょっと分からないんですけど、四月から少し学校で研修したあとに東京か山形か栃木か岐阜になるかもしれないですね

えー

これまた凄い所に飛ばされるね、岐阜っていったら何がある?

うーん

白川郷とか温泉ですかねー

あー

おんせん

うーん

いいね〜、温泉

うーん

疲れが取れるよね、仕事の疲れ取ってまた頑張れるかもね

うふふ

ははは

塚田さんはどうなってるの?

私は、就活を続けています、なるっべく早く決めたいですね

うーん

あっ、今週もいくつか面接に行く予定です

おおー、頑張ってるねー

うーん

あと、昨日受けたところは、凄く雰囲気も人の感じも凄く良かったですね
なんか阿部首相みたいな社長で

ははは

ああ、そうなんだ

へえー

これからもその調子で続けてください、決まり次第ね、そちらに行ってもらうということで、あまり大きな仕事は振れないんですがそのことをちょっと置いておいてもらえればと

はいー

うーん

うーん

あと、それから能登さんは来年度からも変わらないということで、もうベテランとして活躍されることを期待しております

そんなそんな

あはは

うーん

能登さん何か一言ありますか?

そうですねぇ、誰でもサポートできるようなベテランになれたらいいなと

あははは

はは

あはは、ありがとうございます

あ、あと、あれもう言っていいのかなぁ

いいですよ全然

うーん

能登さんは三好さんが帰ってくるまでこの部署にいることになります

退院して、戻ってくるのが五月頃だそうで、三好さんと入れ替わりで能登さんは、大井地区の方に行かれるそうです

はい

へーえ

うーん、申し訳ないねぇ、何かころころ場所変わっちゃって

いえいえ、ははは

うーん

うーん

それから、鳴瀬さんは

はい、私は四月以降、三階の管財課の事務としてやっていきます

ということで、まぁ、今のところとは少し離れちゃうけどね

あはーい

うーん

離れちゃうけど建物は同じだから、いざとなったら電話とか会いに行って聞けるという

あははは

業務内容は今とそんなには変わらないのかな

うーん、おそらく

うーん

うーん

へーえ

じゃあ、皆さん、おかわり自由ですので、遠慮せずに沢山食べてくださいね

はーい

あーい

あはーい

うーん

(終)

広告を非表示にする