
【ごみ中毒真似】

毒撒くテロ ゲロ吐き出すエゴ

目立たない故にばれない込み
腕振った拍子に捨てるごみ
人混み ゴミ 溢れる患者 あー うー

食べるからやっぱり付き物だよね
飲むならこれなきゃやってられないね
嫌なら見るな 嫌なら来るな
嫌なら生きるな 嫌なら死ね

自分ルール 身勝手 煙突 プラレール
閉めたいドア 無きモノにされる声なき声
用務のオジサンに外されている
夜行性の生き物 大臣を含めツェーマン人

ぶれる自律神経 ふらっふら
記憶飛んじゃって典型 刹那
いつの間にありふれた絶望厨
昼休みシコシコ真っ最中

誰も見てない場所に流れた
透明になり見えなくなった
激臭が微かな臭いになった
少し空気が綺麗になったよ?

ちゅうちゅう 鼠 
すうすう吸わせる子供と妊婦
イーブン 自分が良ければいいでしょ?
明日は無いから知りません

微々たる有毒 カス 撒き散らす変声ガス
ますます 味付け 旨いフレーバー
黙々 ごくごく お手頃 ニューナルコ
のちのち目立つ 現れる症状

視界も嗅覚も味もぼやけて
眠気も薄くて他人事みたいだ
金足りねぇな 頭足りねぇな
まだまだ明日も吸い足りねぇな

趣味 趣向 だからうるせえ
忌まわしき黒歴史をこれで紛らす
先輩に根回し 近づくクソ
友達減らして午後から絶好調

仕事ばっかで趣味とか無いし
話出来ないし 手持ち無沙汰で
面倒臭くて独自が無いから
ひとまずこれで誤魔化しとこう

ながらスマートフォンよりよっぽどスマートでしょ
映画で見たシーン何度も再現
渋いでしょ かっこいいでしょ 粋でしょ
クールジャパンでしょ

先に捨てれば他も捨てやすい
捨てられてるから捨てていいでしょ
だって法律で決まってるから
罰金無いし 知らないし
違法じゃないからいいんだよ

あれが何とか 覚えてないけどそれこそ良い人じゃんね?
空は広いから みみっちいね
息してるだけで減らしてるんだよ
同じことだよ 同じこと

目が良くないから何でも出来るよ
煙と一緒に羞恥心や道徳も消えたよ
自信があるから何やってもいいよ
迷惑掛かってないなら何しても

ないないない みんなやってる ほら
だから大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
赤信号 バグ技 違法アップ
知らなかったことにすれば大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
面白いらしいよ 
多分きっとどうにかなるよ

痰吐きます これがまたいいです
文化です 残したいです 棒です 穴です
ドライならこれまた何度でもイケます
ねぇねぇ精子はどんな匂い?

生まれたまんまじゃ物足りない
他人の不幸が蜜の味
辛いことばっかで早死にしたい
出来れば巻き添えにして殺したい

体臭 需要 一般大衆 死人に口なし
排他的ケース 死なないデータ
臭う臭う臭う臭うにおい
臭い臭い臭い臭いくさい

保育園 駅前 老人ホーム
紛れることで誤魔化される
向こうもやってるから自動販売
買う人がいるから 話しが合うから

もしオリンピックが無かったら
五輪廃止 五輪廃止
そこそこ儲かる公認麻薬
煤けてぼやける税実態

喧嘩売られたから反抗してみよう
格好良く見られたいから真似してみよう
自信がないから演出してみよう
お金があるから手を出してみよう

満員電車 透かしっ屁 残りががが
喉からからから 声がらがらがら
鼻を摘んで早歩きの外国人
咳をしながら通り過ぎる子供

好きな人が好きな物が好きだから大丈夫
怖いもの見たさでやってみよう
諦めてるから煙に巻く
全人類せーので心中しよう

ミリシーベルト
直ちに影響は出ない数値

(終)

広告を非表示にする