
【肘キック】

肘キック


肘肘肘肘

キックキックキックキック

足ではよくありがちだけど

肘でキックはあんま見ない

そこでおれさま思いついた

肘を使ってキックと似たことを出来ないか

カレーうどんに便乗したカレーラーメン

そいつはそこまでヒットしてないけど

これなら天下を狙えるぞ

その技の名は「肘キック」

今何時?

いやキックキックキック!

足でなく肘でキックキックキック

肘で肘をキックキックキック

ご飯食べるならチョップじゃなくてチョップスティック

エルボーならぬエルボースティックで箸の役割を果たそうとするけど

案の定めっちゃ食べづらーい

だからキックキックキック

肘でキックキックキック

つねっても痛くない皮膚と皮膚とが思い切りぶつかるけど

皮膚とかじゃなくて骨がぶつかるから関係なくいてーいてーいてー!

一発ギャグギャグギャグ

で最も多く使われる体の部位といえば

キックキックキック

そこだキックキックキック

狙えキックキックキック

ハンバーガーキックキックキック

一緒にポテトフライもいかかでしょう

キックキックキックキック

ナゲット派!

バーベキューソースソースソース!

ばたんきゅー

と見せかけまだ半ぶっんぶっんぶっん

トゲトゲのこんぼっうぼっうぼっう

防弾チョッキックキックキック

普段ギックギックギック

ぎっくりゴッシゴッシゴッシ

でもキックって普通足で蹴るからキックなんじゃない?

肘を蹴るならまだ分かるけど

ネタにマジレッスレッスレッス

おじさんオッスオッスオッス

そういうやつには取って置きのわかめスープ

ばっしゃああああ

あつーい

そこにすかさずチョップチョップチョップ

肘でチョップチョップチョップ

ロキソニンはよくチョップチョップチョップ

モキロシンってそれワッツワッツワッツ

ボンバーザキックキックキック

それはばっくはっつすーるぅ!

時限式じゃないから接触した瞬間

ばっくはっつすーるぅ!

こっちもけっこうあっつーい!

敵には全治六ヶ月

こっちには全治十三ヶ月

割にあっわなっいかーら

あんま使わなーい

やっぱり普通の肘キック

上段中段何でもござれ

下段はちょっとやりずらい

それにかっこよっくなーい

だから下段は足でキックキックキック

名付けて「キック」「キック」「キック」

中段は膝でキックキックキック

その名も「膝キック」キックキック

上段は耳でキックキックキック

普段は聞っく聞っく聞っく

耳でキックキックキック!

肘と足と膝と耳で必殺! ボンバーザ

キックキックキックキック!!

「今日未明、栃木県西部の山中で大きな爆発が起こりました。麓の住人の通報を受け、警察と消防隊が駆けつけて捜査にあたっています。現在周辺住民を避難させ、火山噴火の可能性も考えて調査中とのことです」

(終)

広告を非表示にする