ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【VR松村】

スイッチ買った?

今日暇?
もう売ってんの?
VRっていいよな
はじめがやってたよ
任天堂だっけ?
誰だよそれ
バーチャルリアリティだろ?
まだ売ってなくね?
メーカーは色々あるやろ
もう売ってるよ
それレンタルじゃね?
業界に新風が吹いてるよな
ビックカメラにあるかなぁ
レンタルも販売もしてるでしょ
何の業界だよ
この前体験して来たよ
色々そっち方面に応用しようとするよな
確かレンタルで二千円だったかな
普通のありきでしょ
安くね?
松村がVRになるってよ
体験じゃね?
レンタルってか体験でしょ
手元に欲しいな
松村って?
誕生日に買ってもらおうかな
VRって3D的なあれだろ?
体験版ってあったよな
ダンスの練習出来るやつってあったよね
お年玉で買えよ
アダルトのジャンルが気になるな
無ぇよそんなの
UFOみたいなもんでしょ
もう使い切ったよ
何の略称だっけ?
早ぇよ
誰かやったことあるやついないの?
意味分かんねぇよ
3Dじゃないだろ
それさっき言ったでしょ
元から入ってるやつじゃね
めっちゃリアルらしいぞ
おれサメのやつやってみたよ
親戚の家にもうあったよ
アッコとかダウンタウンもやってたやつでしょ?
街頭で宣伝してたの見たって
昨日のお昼の番組だよね確か
嘘つくなよ
てか松村がVRって何?
隣のクラスのあいつか?
聞いた話だから
ホラーとかもあるよな
松村ってあの松村か
デモだろそれ
もうなったって噂だぞ
まだ開発途中だよ
いやでも父ちゃんは会社で使ったって
体験版だった気がする
よく考えろよ会社でVRやるかよ
でもソフトもあるよね
それより松村だろ
仕事終わりでしょ
つまりそっち方面の女優か?
そこでも松村やったって
明日おれ持ってくるよ
なわけ無ぇだろ
電源どうすんだよ
持ってんのかよ
それじゃねぇよ
だから松村って誰なんだよ
試作品らしいけどね
まじか
もはや松村って何だよ
今度やらせてくれよ
父親の机にレシートがあったよ
おれもおれも!
それ確かなのか?
隣のクラスのやつじゃねぇの?
邦洋の方じゃね?
角の看板でVR松村ってあったような
レシートか
店の名前じゃね?
あんのかよ
興味出てきたわ
場所どこだよ
調べれば出てくるかな?
そう遠くないって
選挙のやつじゃなくて?
適当なこと言うなよ
近いって言えよ
みんなで行けば怖くないな
お前が調べろよ
ラーメンみやねの上の階らしいよ
あそこか
知ってんのか
いつもとんこつスペシャルにするわ
みやねの上に松村か
横断歩道の例えやめろ
VR松村聞いたことはあるな
みやのんの上に隣のやつだな
有名だろ
場所は分かるけど
あほか
知ってるわ
教えてくれよ
18歳未満立ち入り禁止だったから入れなかったよ
やっぱりそっちかぁ

(終)

広告を非表示にする