ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【アフリカの子供たち】ep.1

ドドンッ キュイッ パサッ


あぁん? あんだよお前肩ぶつかりやがって
てか あ! お前のせいでまだ食べ途中のクレープ落としちまったじゃねぇかよ!
ストロベリークレープよお!
まだ全然残ってたのに お前よお!
紙で包まれてないところ砂だらけになっちゃったじゃないかよ!
砂利がじゃりじゃりしてまるでお腹がじゃりん子チエだよ そうだよ
砂か? 知らねぇよ
歩きスマホしてるお前も悪いけど
そんなことより食べもん大事にしろよばかたれ
可食部分がちょっと減っちゃったって言ってんの!
どうしてくれんだよ! 弁償しろよ!
このご時世 アフリカの子供たちは腹を空かせて苦しんでるっていうのに お前はおれの肩にぶつかってきておれの大事なものを落としやがってよお!
弁償の前に謝罪だな もっと心を込めて謝れ
だめだ もう一回
全然心がこもってない
お前なんかおれに向かって謝ってるみたいだけどおれの思い過ごしだよな そう言ってくれ
そう言ったな あ? おれはおれに謝れなんて一言も言ってねぇぞ
アフリカの子供たちに謝れって言ってんの
とは言ってもおれもスマホ見ながらで不注意だったからな お前と同罪だ アフリカの子供たちに合わせる顔がねぇよ!
腹立ってきた おいお前 金出せよ!
千円ぐらいあるだろ?
おれは倍額出す
募金すっからよ 財布くらいあんだろ
あ? 帰りの交通費しかないだと!
嘘つけ! ちょっとジャンプしてみろ
うるせえ 早くしろ!
ほら 音しねぇだろ 小銭の音がしねぇってことは札束を隠してる証拠だ
ほら 早く出せ!
その内ポケットが怪しいな
出してみろ 何をって内ポケットのながみをだよぉ!
ん? 何の変哲も無い手帳
んなわけないな きっとこの中に一億円が折り畳まれて
無いだと いいからこれは没収しておく
マニアに売ったらアフリカの子供たちを何人救えるだろうなぁ
あぁ、想像するだけで鳥肌が 良い方のな
うあっ?
えっ?! 警察の人!?
あっ いえ! 違うんです!
あのいえ ただじゃれ合ってただけっていうか
こいつがその アフリカの子供たち
じゃなかった
えっとこいつがその ぼくの!
じゃなかった
おれの! ストロベリークレープをおとっ
落として おれが腹を空かせてるっていうのに
じゃなかった
アフリカの子供たちが腹を空かせてジャンプしてじゃりん子チエ
今の全部なし!
そっ だからおれとお前は そうだ 旧知の仲だよな な! な! そうだよな!
ちがっおまっ 
(ここは合わせろよ 後でチーズタルト奢るから 旧知の仲って言え 旧知の仲って言え)
そうですー 旧知の仲なんですー
すごいでしょー?
あははー
えっ ちょっと署まで?
旧知だってこいつも言ってるじゃないですか
勘弁してくださいよー
罰金ですか
まぁ ぼく 内ポケットに札束隠し持ってるんでいいですけど

 

(続く)