ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【アフリカの子供たち】

冗談ですよ! そんなやつはいません!
それくらい学校で習いました
なーにが怪しいって言うんですか!
あなたそれ アフリカの子供たちの前でも同じこと言えるんですか?!
言えないでしょう?
汚い大人だ 実に汚い
ダーティーアダルト ダーティーポリス
アダルトポリス
いてて 分かりました
身分証ならこれです 手帳の裏に
そうそうそう 柏原西中学校 本郷たけしです
いえ それおれです こいつじゃないです
ほら! 顎ちょっとしゃくれさせたら似てるでしょ?
似てない? 似てる 似てます クリソツです!
クリソツじゃないってんなら アフリカの子供たちに謝れー!
こうしてる間にもアフリカの子供たちはなぁ!
いつまでも腹を空かしてるんだよ!
公務員で高級取りの警察のお前なんかに何がアフリカの子供たちの分かるってんだよ!
本で読んだおれの方が絶対分かってるに決まってるだろ!
どうかしてるよあんたさっきから アフリカの子供たち アフリカの子供たちって
その写真はおーれ!
似てないってんなら整形済み!
どうしてもそいつに似てるっていうんなら生き別れた兄弟!
瓜二つだってんなら双子!
おれが行くのはブタ箱!
えっ あっ ブタ箱じゃない?
まずは警察署! それからブタ箱!
あっ 何? 逮捕はない?
多分ない? はっきりしてくれよ警察だろ?
アメリカンポリスだろ?
うるせえ ファッション○○○○のくせに
おれのストロベリー返せ! あとクレープも
本郷たけしに言ってんだよ
本郷たけしはおれだよ
おれはおれに語りかけてるんだよ
そんなことよりこいつだよ 本郷たけしの兄弟だか双子だか知らねぇけど
こいつが全部悪いんだよ
スマホ見ながらおれの肩に突撃してきたばっかりに今の状態に至るわけですよ
いいですか おれはいたって普通に歩いてましたからね スマホ見ながら
そうですよ 見てましたよスマホ
ただ こいつのより一つ新しい世代のスマホ
こいつのがスマートホンならおれのはスマートフォーンですからね
スマホ見るでしょ 今だったら三人に一人ぐらいが歩きスマホしてるでしょ?
良い悪いじゃなくて事実として言ってますからね
その三人に一人と三人に一人がぶつかるのなんてしょっちゅうでしょうよ
そういう話ですよ
ですからね 揃って歩きスマホしてたおれもこいつも悪気はなかったわけで
この度は目を瞑って許してやってくださいよ
それに時間やお金取られるくらいだったらアフリカの子供たちに使いたいんで
以上 本郷たけしと本郷たけし似の男でした
にしてもこのストロベリークレープもったいなすぎ
いきなりアフリカの子供たちとか言ってすみません
何でもしますから
例えば現地に中継繋いでくれたら直接謝りますんで
中継繋いでくれたら

(終)