
【オウトロウ外し】

分かってる。知っている。知ってたもとい分かっていた。聞こえている。聞いている。聞こえるのだから聞いている。


メガホン。
求めてる。
心を求めてる。

黒い穴に引き寄せられた星々が飲み込まれる。
瞬間に発する僅かな光を求めてる。
それはそれは綺麗な花火だった。

他人の不幸を求めてる。
心の底から求めてる。
他人を見下すことで自己肯定感を養い自信をつける。
気の持ちようで簡単に他者を下に見る事ができる。

金さえあれば何でもできると思ってる。
そんな事無いと分かってる。
知ってる。
出来てる。
分かってる。
全部が全部分かってる。

同じ考えが巡る前に。
見聞きしたもの指で触れたもの一から十までネタにしろ。
見聞きしたふり指で触れたふりをしろ。

意味性に支配される。
自由に視界される倫理的な喜劇。

仕事好きだね? お金好きだね?
時間は無限にあるからいいね?
遊んでばかりは罪だから滅ぼそう。
何度でもやり直せるから今この瞬間を仕事に命を燃やしていこう。
外ばっか出てないでたまには引きこもれ。

無責任な事を言う責任者が適任者で社を支える手前その手前で黙って見てる。

おれ何でも知ってる。
知らない物事ひとつもない。
だからおれお前のこと見下す。
見下す権利、それどころか義務がある。
それに正義感を持って見下してる。
おれの言うことは全部が正しい。
その上、誰とでも仲良くできる。
しかも何を言っても笑い取れる。
超面白い奴。
おまけにウィキペディアに載ってる教授と友達。
この前ゼミの飲み会にも行った。
一緒に飲んだことある凄い教授。
サインだって頼めば貰える。
時代に乗り遅れた事なんか一度もない。
いつも感覚を研ぎ澄ましてる。
生まれつきだから仕方ない。
何でも知ってる。何でも出来る。
本気を出したら空だって飛べる。
必要がないから今はやらない。
世の中は必要性のないことばっかりやってる奴ばっかりで超うんざり。
そういう奴とは一切関わり合いにならないようにしている。
頭も良くない上につまらない奴とは友達になりたくない。
くだらない。
しょうもない。
面白くない奴ばっかりだ。
つまらない割に声だけでかい。
ロボットみたいに同じ事繰り返してるだけ。
よく飽きないものだと心底思う。
ありえない。
もっと自分にしか出来ないこととか自分にしか作れないものを作るべきじゃないのか。
内輪ノリばっかりで吐き気がする。
何の意味があるのか。
人生は一回きりなのに、そんなことばかり。
やりたいことだけやればいいのに。
百年後には誰もいなくなってるのに。
そんな単純なことも分からないなんて、洗脳されてるとしか思えない。
小学校からの洗脳教育。
この先をどう生く。
腐れ切ってる。
社会が終わってる。
国が終わってる。
人が終わってる。
全部このルールやしきたりを作った大人が悪い。
おれは何一つ悪くない。
望まずに生まれさせられ、意思と関係なく無理矢理に生かされてる。
急いでばかりで利益ばかり追求して上がっただの下がっただの横に道があるってことを知らない。
本当にくだらない。
数字なんか人が勝手に決めたルールなのに、
誰も彼も見た目だけで決めつけて、本質を見極めようとしない。
ああ、くだらない。
つまらない。
何か面白いことないかなぁ。
鏡はまだ割れたままで明日自分で直そうと思ってる。
そうじゃなきゃ意味がないと思ってるからそうしている。
何かやったって叩かれるだけ。
なるべく心を殺すことにして早く死にたいと願ってる。
生き甲斐は他人の不幸せ。
他人の不幸を願ってる。
心の底から願ってる。

(終)