ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【アーバン・ディスコ】

ドゥルドゥル ドゥッカッポ

ドゥルドゥカ ルッタッポン
ドゥドゥ ララ イェーイ!
みんなー のってるかー?
「イェーイ!」
海苔巻き! のってるかーい?
「イェーイ!」
カニ春巻き 食べてるかーい?
「イェーイ!」
食べてるぞー!
「イェーイ!」
イェーイ!
「イェーイ!」
おやすみなさーい!
「イェーイ!」
浮世絵ジャンケンじゃんけんぽん!
「・・・・・・・」
おいおーい どうしたどうしたー?
まだ始まったばかりだぞ 上げてくぞー!
「イェーイ!」
イェーイ!
「イェーイ!」
ハンドブック!
「イェーイ!」
ミニカー定食 投げてるかーい?
「イェーイ!」
そうそうそう この間知り合いが病院でレントゲン写真撮ったらしいんだよね
「ヘェー」
そしたらラーメンの中にカブトムシが入ってたんだよ しかもメスの
「エー」
お地蔵さんみたいだな とか言って
「ハハハハハハ」
じょあ次の曲行ってみよーう! "クラーシアン・ショーショータッケー"
「ワアアア」
ボンボンボンボン ボンボボン ボボボ
イエティのわきげ〜
ボンボンボンボン ボンボボン ボボボ
ボンボンボン ボボボ〜
サイコ!
「イェーイ!」
みんなぁ 聞いてるかー!?
「イェーイ!」
イェーイ!
「イェーイ!」
なまはげ! ゆでてもはげ!
「イェーイ!」
一票の格差
「イェーイ!」
うっそー!
「イェーイ!」
いないいないいなーい ひょっとこ!
「・・・・・・」
おいおーい 盛り上がってこうぜ
「イェーイ!」
ワッツハプン!
「イェーイ!」
なんまいだー
「イェーイ!」
ポルターガイスト
「イェーイ!」
それじゃ次の曲ぅー! "うんぽ踏み放題"
「ウオオオ」
うんぽこ うんぽ うんぽっぽ
うんぽこ うんぽ うんぽっぽ
ドントヘジテイト
うんうんぽぽぽ うんぽこうんぽ(いぇいいぇい)
うんぽこうんぽ うんぽこうんぽ
ぽんぽこ うんうんうん(いぇい)
ぽーんぽん うんぽっぽ(はい)
ぽんぽーん うんぽこぽん(いぇい)
うんうんうんうん ぽこぽこぽこぽこ
うこぽこ うぽぽぽ うーん(おわり)
「オウウウ」
新曲 丁寧に丁寧に注いでくれたかーい?
「イェーイ!」
マダガスカル! 呼んでるかーい?
「イェーイ!」
雷鳥の里 振ってるかーい?
「イェーイ!」
ハッテン場!
「イェーイ!」
スカイダイビーング! からの! 急上昇! 一回転! からの! 薬草を使う
「・・・・・・」
またまたー どうしたどうしたー 騒げー!
「イェーイ!」
偏向報道
「イェーイ!」
そいそいそいそーい!
「イェーイ!」
それでは 今日の夕食 打っち上っげピラフをどーん!!
「・・・・・・」
おいおいおーい まだまだ上がっていくぞー!
「イェーイ!」
ライ麦畑でキャッチミー!
「・・・・・・」
曲いくぞー! "ヤマタノオロチdeパイスラッシュ"
「イェーイ!」

(終)