
【電車deミュージック】

 それではモコさんには30ポイントを差し上げます。ファイナルストームが還元されるのもこれまでですね。昔はこういろいろありましたが、私も実は感激しております。はて、記号とは四角形だったでしょうか。安静にしている人は素早く手を挙げてください。毛頭がすっかりなくなってますね。それは誰でも分かります。図工に見立てることが必要になってくるようです。ジャパンカルチャーですね。辞表が立て掛けられている訳です。スポーツはやっぱり体に良い。船長ください。一杯良いのありますからね。茨城って凄いとこ。時計も双六もくるくるしてるみたいにみんな丸くなっちゃって。チャームポイントはそこだけですよ。プラカード持って暴れてるの私だけです。温泉に浮かんでるみたいに腹巻きしちゃって。一端の悪代官がレントゲンだなんて滑稽ですね。皆さん、先生が土下座しやすい形になってください。真新しい茶色いポテトが空中に浮かんでまるでおもちゃのちゃちゃちゃみたいですね。凄いパラシュートが一転、ファインダー越しに青緑に見えちゃってね。路傍に佇む猫の置き物がけたたましいリズムに取り込まれちゃって。ハムと老婆が挟まってますね、この季節に。天使みたいって噂が宙返りしちゃってドミノが押さえつけられていつまで経ってもプードルになりませんね。蝋燭から滴り落ちるポーランドにいにしえの言い伝えがベルに衝立を作っています。乗り捨てられたペンギンがゆっくり倒れちゃってます。おでんが恋しいマラカスに小便のお弁当引っさげてますね。医者がねじ切ってソーキそばをぐるぐる混ぜてから葬る力見せています。一人二組になってください。たらの芽を好き勝手に揉み揉みしてますね。当然のように横断歩道を曲がりサラミを奥に詰めます。するとお知らせが届くのでバイキングみたいに待ちながらサイズを糸に合わせます。怪獣の予備を海の側に投げておきますね。新しいです。創業8周年のタグがぼんぼりと一緒に登場したら食べごろです。スポンジは割れ目の衣装と交換してから飲み屋の足の方からジュースを吟味します。対抗して千羽鶴を窓から変な向きに体重を選別したら出来上がりです。バネが直角になってから琴を盛ってください。寝る所と帽子みたいな爪のバイクを陶芸で反ったらまた給湯室に舞い戻ります。空にポーチのハイヒールを見学させたらフェイントでモコさんからプレゼントがあります。

 ジャパンカルチャーである、茨城と双六と温泉と悪代官と怪獣と千羽鶴と琴です。

(終)