ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【特A地点の三人組】

寝坊しているなぁ。

よく寝坊しているなぁ。
竹の風車だって雪も二人とも困っています。
よく見たら風太もすっと噛んでいます。
デッドボール!
外野手が上がって来てる。
紫氏だよ。
紫氏の歌。
川崎市
川崎市の歌なんてあるの?
みーよーひーがーしー
にーしーひーがーしー
何それ?
ガムのやつ。
当たったっしょ?
CQ-R?
アールだよねこれ?
アールだよ。
ほーらアール。
アールか。
伸びた伸びた。
うわー。
力いっぱい。
せーのっ、ふっ!
伸びてるよ、けっこう。
うーわっ、これも超伸びてる。
くっしゃくしゃ。
ねーえ、これこっち持って。
いーつーまーでもーいつーまーでもー
切れるよこれ。
そうやるとさぁ、力が入ってくるよ。
こうやって爪で。
できるかー?
ふははあ。
うーわ、やばいことになってる。
一番引っ張っちゃいけないところ。
一番伝えとかないといけないところ、どうなってんの?
あちちっ。
違うよ、こっち。
ねーえ、伸びてるこれ。
こうしないと。
お前のが超伸びてる。
ねえ、見て。
さっきと超違う。
写真撮った時の顔。
電車来ないとどうしてもね。
真顔なの?
真顔だよー、笑ってって言ったのに真顔だよー。
えっ?
あははは。
C-949?
えっ、949で合ってるの?
Gだよ。
分かったよ分かったよ。
超伸びてるよ。
一、二、三、四、五、六、七、八、九、十。
まだいけるよ。
俺がやる。
一、二、三、四、五、六、七、八、九、十。
ちょっと待ってちょっと待って。
鹿島田の次は?
武蔵小杉かなー。
武蔵小杉だよ。
鹿島田の次は?
何だっけー?
平間じゃないの?
えー?
違うよー。
ええっとね。
平間?
武蔵小杉。
俺の予想は。
違うかな?
平間だった。
武蔵小杉じゃなかった。
うわー。
イェーイ、イェーイ。
今のクイズ、君たちの性格を表してる。
ちょっと可愛かった。
えー。
二人がやったらいい。
あれ?
えっ、お菓子?
消えた。
あった。
危ねぇ、失くすとこだった。
違うよー。
きゅーん。
なんで家で作らないの、お菓子。
作り方を知らない。
そうそう、作り方を知らないからね。
潰した?
ちょっとだけ。
でも小ちゃいかもね。
イェイ、イェーイ。
次どこかなぁ。
次武蔵小杉だと思う。
だって書いてあったもん。
書いてあった?
ほら、やっぱり武蔵小杉だった。
あはは。
どっちにする?
歩いて行くか、車で行くか。
歩く。
どっちにする?
歩く。
分かった、駅から歩こう。
向かいばか。
ふふふ。
向かいばか。
じゃあ、歩くよ。
そろそろ着くから降りるよ。
分かった。
NCだっけ?
エヌイーシー。
寒いね。

(終)