
【the hatter】

不思議の国のアリスにでてくる頭のおかしい帽子屋を模している)

A「ショートモノマネ 帽子屋」

A(若手漫才師のように手を叩きつつ前に出ながら)はいどうもー、帽子屋でーす
B(手を上げてアピールしながら)あいどうもー、客でーす
A 二人合わせて
AB 帽子屋と客でーす

B がらがらがら
A (電話に出る素振りで)はい、もしもしー?
B(無線機に話す素振りをしながら)もしもし、帽子ください、どうぞ
A (カウンターの上にあったものを渡しながら)はい、こんなんでどうでしょう?
B そうそうこれこれ、ドリブルトントントンってこれバスケットボール!
A(銀色のベルを押す)チーン
B(ゴルフクラブでボールを打つ)
A ゴォォォル!
B じゃなくて帽子を探してるんですよー
A はいこれね
B そうそうこれこれ、こうやってかじってってこれワサビじゃねぇか、辛ぇー! 本ワサビ
A お水用意しましょうか?
B いぃいぃ、そうじゃなくてバスケットボール探してるんですよ
A はいこれね
B そうそうこうやって被って、ってこれ帽子じゃねぇか!
A なかなか似合ってますよ?
B いやそーいうことじゃなくて、って俺何を探してたんだっけ?
A お水じゃないですかぁ?(コップを置く)
B そうそう、水を(飲む)ってこれ水じゃねぇかぁ!

 

(終)

広告を非表示にする