読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ネズミー】

俺ちょっとモノマネ習得したわ

えっ? 昨日あれでしょ。細かすぎて伝わらないやつやってたからそのやつ?
俺それ見てないけど。ミッキー・マウスっているじゃん。ディズニーランドの
あ、あれか。えっ、ダンスとか?
ちゃうちゃうちゃう。自己紹介
あーぁ、声。やってみてよ
ゔぅ″ん″……やぁっ、ボク、ミッキーだよぉ!
だはははははは! 超似てるじゃん! だっははははは! もう一回、もう一回やって
ゔぅ″ん″……やぁっ、ボク、ミッキーだよぉ!
だっはははははは! がぁがぁがぁがぁ! ばはっ! ふぁっ! うわははははは!
すきなたべものは、チーズだよぉ!
ぶわっ! ふわっ! だはははははは! はははははは!
ゆめのくにへようこそぉ!
あははははは! あっは! ぶへっ! ふぁっ! あっははははは! 似すぎ! どうやんの
喉の上の方に音を反射させて、声帯をきゅって絞るんだよ
ムズイわ! んっ……やぁっ、ぼごっ、あぅぇん! ぇほっ! ぅほっ! ごほっごほっごほっ。……無理だわ。ちょっと待って、飯田とかに見せようぜ。あっ、飯田! ちょっと来て!
わぁ? えっえっ? 図書室行こうとしてたんだけど
いいからいいから。新しいネタが入ったから
なっ、何のこと?
新しいネタが入ったんだよ。な! ミッキー!
やぁっ、ボク、ミッキーだよぉ!
ぎゃっははははは。あっは! やべぇ、ツボに入った!
へーえ、すごーい。似てるね。そういえば昨日モノマネのテレビやってたよね
ちょっ、ちょっと飯田もやってみて
え? ぼ、ぼく? ぼくはあんまりそういうの得意じゃないから
いいからいいから。コツは、喉の上の方に跳ね返らせるんだって
何それ。へ? 喉の上の所?
裏声みたいな感じだね
あぁ。うーん。はははっ、ハピネスっ!
ぎゃははははは! パレードのときのだ! だっはっはははは! パレード! パレード! わっははははは!
やればできるもんだねっ!
ばっはっ! ぶはははははは! 似すぎかよ! 言いそう! 言いそう! がはははははは! かぁかぁかぁかぁ! 俺も挑戦してみるわ! やっ……やぁっ、ボク、ミッキー・マウスだよぉ!
……
だぁっはっはっは!
わぁっはっはっは! うまい! うまい!
はぁはぁはぁはぁ! ひぃひぃひぃひぃ! ぶわっは! いぃー、くるしぃー!
出来たわ! だははは! 出来たわ!
じゃあ、みんなで合わせてみるか
うん
せーのっ
やぁっ! ボク! ミッキーだよぉ!
ばぁっはっはっは! あーっはっはっは!
ぎゃっはははははは! あひぃひぃは!
ぼこっ! ぶひっ! なぁっはっはっは!

 
(終)

広告を非表示にする