
【感嘆の豪雨】

すっげー! えっ! うわ! なにこれ! はっ!? えっ! うっわ! えっ! ちょっ! ほんもの!? ほんものなの!? はっ!? えっ! うそ! えっ! まじ!? あっ!? でか! えっ! でか! ちょうでけぇ! うわ! うごいた! はしるのかよ! やっば!! えっ! すっげ! おなじだ! てれびでみたのとおんなじ! すご! えっ! にごうも!? うしろ!? ある! わ! いる!! にだいともならんでる! ちょうかっけー! うっわ! きてるきてるきてる! えっ! うっわ! きた! きたきたきた! やっばー! すっご! うえのまーくまでおんなじ! すっげー! なに! うっわ! なかのひとすっげー! うんてんしてる! やっべー! あー! やべー! なかのひといいなー! ちょうのりたい! うわ! めっちゃかっこいい! でっか! てかなっが! ひかってるし! めちゃくちゃつよそう! ぜったいはやいでしょ! えっ! すっご! えっ! なに!? はっ!? えっ!? のれんの!? えっ! えっ! のれんの!? むりょう!? えっ! むりょう!? うそでしょ!? まじ!? うそ!? えっ! いいの!? いいののって!? えっ! ちょっ! ちゃんとしてくればよかった! わかってたらちゃんとしてきたのに! うっわ! まじか! いいの! えっ! やっば! えっ! ちょうかっけー! やば! でか! すべすべしてる! てっぱんあつ! やべぇ! なんど! えっ! これなんど!? てかハンドルでか! もんしょうかっけー! ぼうし!? えっ! いいの!? なにこれ!? ちょうふわふわしてる! うちがわやべぇ! めっちゃかっけー! えっ! しゃしんとっていい!? えっ! まじ! ちょっととります! うっわ! ちょうすげぇ! なに! かぜでてる! えあーのでぐちだ! ここもすげー! えっ! うしろみていいの!? ひっろ! がいかんよりもちょうひろい! うわー! すみてー! いえにしてー! ざせきちょうふわふわしてるし! なにこれ! とくちゅうのだぜったい! このいろさいこー! いっこいっこがちょうでかい! ぜんぜんれっかしなさそうだし! いちねんじゅうつかえるし! あきないよ! やべぇ! えっ! これゆうがたまで!? ゆうがたまで!? あしたも!? うっわ! ぜったいかめらもってくる! そのまえににごうしゃもいく!!

 
(終)

広告を非表示にする