ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【a case】

ケース レアケース

隠れたケース 裏のレース
全てのケース メガネケース
ルーペを挙げればキリがないな
リスクを避けたら意味がないな
点数と係数 天寿と天誅
数珠繋ぎのケース
人口爆発 掛ける倍数
曲げる事実 垂れるマヨネーズ
およねーず およよ そりゃ無ぇっす
搾取と称して下げてく評判
共感してるが混ぜてく明礬
ジョーカー召喚 分かりづらいように案内しますデス
来週を制す者は再来週を制す
税収に踊らされる元首
咆える国民の揚げ足取り
色とりどりなブーメランブロス
保身 誤審 マシン ガシン
バッシング 抜歯 調理してニュース
それと逆サイドのテレビ無い地
飯時勝ち抜き 開放の時を
一日千秋 待つ民衆
ピンズ 尺八 ヌルに塗る駄菓子
音源作りに八億光年 それってどうね?
バトルだけでも容易くないな
かといって何にもしたくないね
先住民族 一等星みたいに輝く全人類か
可視化されなければ全て正当化
虐げられてくインビジブル
怪物と化して即捕まるのは
当たり前の当たり前で当たり前に当たり前な仲人
大安吉日 数を数えて君に勝つシュミレーション
晴れの日はちょっとだけ気持ちが塞がる
簡単に左右される俺って何だか子供
趣味とかは別にどうでもいいけど仕事なら誰にも負けたくないな
仕事なら特にこだわりないけど趣味なら誰にも負けないよ
比べるってそれ何の意味あんの
雨垂れが穿つ負の連鎖
毎日が来世のオリエンテーション
打開してこうぜ そう言う練習の練習
言ってみようぜ 合図はおやつの三時のチャイム
均質的 実に未来的 砂漠の窪みに埋れていった水晶玉
言葉の上でのありました
物理の下でのございません
変幻自在な前世紀 国際基準に擦り寄りますか
クイズとランキング好きが集うオフ会
水曜日なのにオフですかい
とか言われちゃう そんな損なもんな
時間と反比例して下がる一方
エイトビート拡散 一時の不安解消
ならば人なりの考えを
何周回って結局シンプル
推理ドラマの下に小さく逆さで犯人の名前が書いてある
便利クライシス 明るい真夜中
全人類に捧げるラブソング
電車の座席が余計ふかふかに
煙吸引所 吸い込みたがる 群れたがる子供と離れてく年寄りと
理性を突き放した動物と怪物の一世一代の馴れ合いゲーム
亀の甲羅を被って賛成してたら殴られたけど助かった放送系天使
ワナビー ごくごく飲む辛子
あったかいサウンド その次は何だ
全部否定して残ったのは何だ
複雑な装置を一つ一つの部品にバラして再度組み立てて物にしていく
現れては消えてく瞬間のチ

(終)

広告を非表示にする