ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【しー】

おつかれー!

おつかれーっす! 先輩今日元気ですね。
何言ってんだよ。いつも元気だよ。実は、子供の保育園決まったんだよ。
あっ、おめでとうございます。それで上機嫌なんですね。
ははは。さぁて、仕事仕事っ。そういえば、昨日渡した資料の概要、まとめてくれた?
まだっす。
はぁ!? まだっすじゃねぇよ! やれって言っただろ!! これ一回じゃねぇよな!? 先週とこの前もあったよな!?!?
しっ!
はぁ!? おめぇに言ってんだよ。しじゃねぇよ!
ちょっ、先輩っ、しっ! しーっ! ちょっ、静かにしてください。
あ? あんだよ。何があんの。
んー。あっ、もう大丈夫です。
あ?? 何がだよ。ふざけんなよ。何があったんだよ。
あっ、大丈夫です。こっちの話なんで。
は? てかそんなのどうでもいいわ!! 昨日頼んだ資料だよ!!
あっ、やべ! すみません、静かにしてください。
あっ!? ナメてんのか?! ばか、このやろ! お前のために言ってんだからな! こら! 何回目だと思ってんだ!! 忘れたとは言わせねぇからな。さっきから黙ってよお!!
しっ! しーっ!!
何がしーだこらっ。何もねぇだろ。別によお、赤ちゃんが寝ていますとかならまだしもよお、誰も寝てねぇだろ。赤ちゃんもいねぇよ。どっちにも当てはまらねぇよ。ちょっと裏来いよ。こらよ。
違います。違います。
じゃあ何だよ。言ってみろよ。そのしーの意味をよお!!
しーはしーです。
は??
海です。海。
海??? しーってお前、エスイーエー、英語のシーだってのかよ。頷いたってことはそういうことかよ。そういうことでいいのかよ。納得いかねぇよ。何か言えよ、こらよお!!
鋭いです。
は? 主語がねぇんだよ。何、どの部分? 俺に対して言ったのかよ。やっぱお前、反省してねぇな。こっち来い。
あっ、ちょっ、やめっ、あっ。あっ!!!!!
何だよ。次は何だよ。
しーです。
分かった。分かったから。
しーですって!
お前、本当にくずだな。俺がお灸を据えてやるよ。
見るです。
あ??? しーってお前、今度は見るって意味のシーだってのかよ。さっきの海のシーとどっちなんだよ。
さっきはさっきです。
そうかよ。こんな僅かな間でよく変えたな。てか何の話だよ。暗号か何かか? 何だ。誰かに伝えようとしてるのか。俺には伝わらない、秘密のコードなのか? まさかお前、怒られた心を癒すために、帰りに海を見に行くんじゃないだろうな。
そうです。
そうなのかよ。
しー、そうです。
シーソー? あの公園の遊具のか??
何ですか。
何なんだよ。

(終)