ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【ハンバーグ・オーケストラ】

うーわっ! 悔しい〜!!

く〜!! 普通のオーケストラだと思ったのにぃ〜!!
普通のじゃなかった〜!!!
なめしならまだしもハンバーグやった〜!!
なめしならまだしも、ハンバーグやった〜!!
対極やった〜
なめしとは対極の存在やった〜
やられた〜!! 油跳ねる〜
あの! トラウマが! 復活か〜!
くそ〜!! ふぅ〜!!!
もう一回ねぇの?
あと一回、ラストチャンスねぇの?!
砂肝とか同胞〜!!
つらぴ〜!!
あと一回! あと一回!
ラストチャ〜ンス!
ねぇのか〜! そりゃダブルになって、ソーセージも付いちゃいますよね〜!
く〜!!! くくく、悔し〜!!
せめてチーズインせめてチーズインってそれ、おなじおなじおなじ
な〜 もう一人呼べばよかったかな〜
けっこう頑張ったよな〜
あらびきの人〜 あらびき専科の人〜
きちくり〜
一人じゃ食べきれませ〜ん
オーケストラ観ながらハンバーグ食べるなんて器用なことできませ〜ん!
胃が! 胃! が! も! た! れ! る!
もたれる〜!
むしろもたれかかってくる〜
ひぇ〜!
たっけて〜!!
ハンバーグロボ〜!
ハンバーグロボー、それは、ハンバーグを食べるために特化したロボットである
暑い日も寒い日も雨の日も風の日も強敵を胃袋に収めるために日々奮闘するのだ!
出されたものは徹底的に食べ尽くす
ただし、付け合わせだけはキミに任せた
そう、奴こそが正義の味方、ハンバーグロボー!
いてぇ〜!
いて欲しい〜!!
今こそ活躍の時だろ〜!
うわぁ〜!
ハンガードロボー
違う違う、ハンバーグロボッチョ〜!
あ〜 つらい
こんなんだったら曽根と白田誘うんだったな〜
それにしてもマジか〜
マジで普通のオーケストラだと思ってた〜!
裏切られた〜!
悪い意味で裏切られた〜
ここまで交通費いくら〜
ファ〜
つらぴよ〜
げんなま返せ〜
エー席とか誰得〜?
二階席にしちまった〜
前じゃないだけ良かったけど〜!
食べてるとこずっと見られてるとかどんだけ〜
意味分かんねぇ〜
こっちは演奏見てるけど!
見てるけど〜!
解せねぇ〜 一向に解せる気配がしねぇ〜
斬新〜 あえて言うなら斬新〜!
助けて〜 ハンバーグかめ〜ん!
説明しよう ハンバーグかめんというのは、お腹が減ったとき、懐からハンバーグを
面倒くせぇ〜 打ち切り〜!
唐突な打ち切りに見せかけて、実は長い時間をかけてよく練られていた
何が〜 ハンバーグ うまくねぇ〜
いや うまいけどうまくねぇ〜
帰りてぇ〜
オーケストラの皆さんに申し訳ねぇ〜
説明のとこよく読んでなかった〜
チラシの裏全然見てなかった〜
ポスターの写真ばっか見てた〜
うっわ〜 つれ〜
普通のオーケストラだと思ってた〜
ガチショック〜
ため息が止まらねぇ〜
空席にするの申し訳ねぇけど、仕方ねぇ〜
帰って、ひき肉を寄せ集めて焼いた物食べよ〜

(終)