ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【童貞の日記 6月(前)】

6月×日

‪コーヒーで目覚ますつもりでドリンクバー頼んだのに、野菜ジュースしか飲んでない‬

6月×日
‪最近知り合った人が、話す話題がなくて気まずそうにしてたので、ジャイアンの新譜が出るっていうニュースがあったから、「『おれはジャイアン』から何年振りだろう?!」 と意気揚々としたら、ふぅんと気の無い返事をしてつまんなそうにそっぽを向いたので、その人は多分アンチジァイアンジャイアンチ‬

6月×日
‪歩道に大きめのライターが落ちてて、歩いてる拍子に左のつま先で勢いよく蹴っ飛ばしちゃったけど、前を歩いてた男の人の右の革靴のかかとと地面に挟まって「カッ!」って止まった。‬

6月×日
横で高校生のカップルがいちゃいちゃ突っつき合ってると思ったら、男同士だった

6月×日
男の子が、メトロのホームに紛れ込んだモンシロチョウを捕まえようとしてたけど、飽きてどっか行っちゃった

6月×日
今日、かなり久しぶりに会う親戚との法事&食事会があって、五年くらい無職してるいとこの前で、アニメキャラの付いてるパンパンのリュックを持ち歩く、一人だけ私服に着替える、酒を一切飲まない、勝手に途中で帰るなど、自分勝手な態度沢山見せてきたから、少しでも勇気を与えられてたらいいな

6月×日
‪直しても直しても直んなくて、一日中はねてたっぽい‬

6月×日
‪二両待ったのに乗れなかった‬

6月×日
‪前に立ってるかばんを前背負いしてる人がかばんを払ったら、コーンフレークのかけらが飛んできた‬

6月×日
‪近くで話してたイケメン学生のだ液が直で飛んできたけど、イケメンだから許した‬

6月×日
‪基本持ち込み禁止なのすっかり忘れてて、映画館のチケットもぎりゲート入るとき、真っ赤なペットボトル持ってどや顔で抜けてしまった‬

6月×日
‪マッドマックスとデスノートとガンツ勧めたら、なぜかスプラッタ好きってことになってるから、藤原竜也の映画勧めるとき、誤解のないように慌てて後から補足して言う言い方になった‬

6月×日
となりのトトロのどんぐりみたいに、階段からケータイが落ちてった‬

6月×日
‪出入りがはげしくて、止まるたんびに別の車両に移動してる‬

6月×日
‪つり革や手すりに油脂のワックスがかかっていて、網棚の端っこつかんでる‬

6月×日
‪三年ぶりスタバの初一人スタバしてるんだけど、缶コーヒーくらいの大きさのサラダラップに対して、トールのマグに入ったコーヒーの表面積がコースターぴったりくらいあって、初心者感があふれてる。‬

(終)

広告を非表示にする