ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【城と弾丸】ep.2

おや、誰ですかあなたたちは?

俺たちのジョーに何をした!?

そうか分かった、こいつの仲間だな
ジョーンズ君はもう間もなく死ぬ
残念だったな、もう少し早ければ間に合ったものを

ふざけるな! 俺たちの、俺たちのジョーンズを……

くっ……あっ……

ジョーンズ!!!!
大丈夫か!?

全く、これだけの発砲を受けてまだ生きているとは
私の腕も落ちたものだ
それとも運のいいやつ……
いや、違うな
魔術を使って何かしたのだな
銃弾の無効化、または不死身化の魔法か

何言ってんだ!

くっ、舐めた真似を
ふはは、いいだろう、面白くなってきた
全員まとめてかかって来い
言っとくが手加減は無しだ
あとそれから、私の速度は君たちより何倍も速いということも忘れるな

バキューン!

くっ、ぐぁぁぁぁぁぁあああああ!!

思い込みが命取りだぜ
俺らこれで全員と思ってたんじゃないだろうな?

すがっ、すっ、スナイパーだと……
がっ……かはっ……

きゃはは、大王様傑作ですこと!
それとも、クズって呼んだ方がよくって??

アシキル、それにグロックメルカートュ、お前ら、裏切った、の……か……

女相手だとこうも勘が鈍るのね、あたしたちは一度もあなた側についた覚えはないわ

なっ……んだ……と……

きゃは、よくそんな顔ができるわね、逆にあんたは何かしてくれた? ごみみたいなベッドで寝かせて粗末なご飯ばかりで、死ぬほどこき使って、何度も言ったはずよ、お風呂に入りたいとかサラダが食べたいとか、それなのにあんたは無視し続けた、当然の報いとは思わない?

ぐうっ、かはっ、くえっ……

ダシュッ

どうなのよ? はっきり言ってくれないと分かんないわ

ガシッ

くぁぁぁぁぁああああああ!
ぐおっ、かっ……くぇっ……

きゃははは、グロックメルカートュ、何か言いたいことがあるでしょう?

ふふ、あんた、おれはあんたの全てが嫌いだ
せいぜい、あんたの知名度を利用して成り上がらせてもらうとするよ

ぼくは耐えてきた、でももう限界
ジョーンズ騎士団を支え続ける
ずっと前から心に決めてた
チャンスを窺ってた
それがたまたま今日だっただけ
いいよね、もう
じゃあ、さよなら

バキューン!
バキューン!
バキューン!

 

(続く)

広告を非表示にする