ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【城と弾丸】ep.4

!?

おいおいマージ、それ本気で言ってんのかよ?

マジだってばよ

一体、誰なんだ

勿体ぶらずに教えてくれよ

それは、ピヨルとバタン
お前らだってばよ!

えええぇ!

そ、そうなのかバタン!? ピヨル!?

……、ガハハハ、何言ってんだよ、俺たち今まで一緒にやって来たじゃねぇか

そ、そうよ! ピヨルもバタンと武器作って助けてきたんだから! ピヨルは悪くないもん!

バタンは武器を作るの専門、ピヨルはその武器を取り替える専門
そうやって全ての武器を使い物にならなくしたんだってばよ

ガハハ、そうやって俺とピヨルを仕立て上げようってのか、でたらめばっか吐きやがって

そうよ! この子よ! マージさんが裏切り者なんだわ! 

マージでちょっと黙るってばよ

おいおい、マージ、何か根拠があるのか?

よーくぞ聞いてくれた、あるってばよ
まずお聞ききしたい
この一連の闘いを見て何かおかしいと思わなかったですかい?

何かって、銃で何度撃っても大王が死なない?

そうだってばよ、それにもう一つ

ジョーンズか?

ああ、ジョーンズの体には何箇所も撃たれた跡がある
がしかし、まだ息をしている

つまり、武器に細工がされていたってことか?

そうだってばよ
ティンパニア帝国で密かに開発されていた、ダミー銃
一見本物の銃に見えるが、精巧な模造品だってばよ

なるほど

弾丸の正体は軽い興奮剤、試しに撃ってみるってばよ

いいのか?

一応急所は避けるってばよ

分かった

バキューン!

シャケ!

!?

ソキューン!

アジノリ!

!??

バーン!

マルダイズ!

??

ほらってばよ

なるほど、全然ダメージを受けていない

これではっきりしたってばよ

ガア
まさかバレるとは思わなかったぜ

ごめんなさい
お外をお花で満たしたくて
ピヨルたちで計画を立てたの

よし、ピヨルとバタンを捕えるんだ

ラジャ!

おいおい、裏切り者は二人以上と言ったってばよ、これマジで

まさか、他にまだいるっていうのか!?

マジで言うと、アシキル、ジョーンズそして大王、全員がグルだってばよ

!?

きゃは、何言ってんの
イカれてるわ
こんなやつの言うことなんか聞いちゃダメよ

そうだよ

そうだそうだ!
でたらめはやめろ!
そうか
裏切り者はマージだったんだな!

そ、そういうことだったのね
マージよ! マージを捕まえて!

ち、違うってばよ!
ミーを信じるってばよ!

信じるな!
みんな!
信じなくていいぞ!
マージの言うことはマジじゃない!

そうよ!
みんな!
ジョーンズに続いて!

マージの言うことマジじゃない!
マージの言うことマジじゃない!

マージの言うことガーセ!
マージの言うことガーセ!

マージの本名ガーセ!
マージの本名ガーセ!

シュプレヒコール
でも、そんなの通じないってばよ
ほとんどの人は気づいてる
真実はいつも一つだってばよ
それに、こっちには大勢の仲間がいる
こうなることを予想して、町のみんなを呼んだんだ
みんな!
出てくるってばよ!

バサッ

わー!

これはまずい
あれだけの人数いたらいくら戦闘力の高い我々とあってもどうしようもない

しかし、こうやって皆がマージの演説に気を取られてる隙に逃げ出することが出来るかもしれんぞ

そうね、さすが大王さま
後のことはいいわ
さっさとずらかりましょ

うん、そうだね

今だ!
逃げるぞ!

ひ、ひきょう者!
それだけは許さないってばよ!

ジュゴォォォォォオオオオン!
ズュババババババババババババ!

うぅぉぉぉぉぉおおおおおおお!

きゃぁぁぁぁぁあああああああ!

おこのみやきぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!

(終)

広告を非表示にする