ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【はかいデンキ】

あいよーあいよー安いよ安いよー

安いだけが取り柄だよー
他の長所は一つもないよー
それでも興味がおありの方
どうぞもっと手前の方へ
まずはご覧いただきましょう
このコンポ
はいすぐ壊れる
電源を入れると必ず燃える
ショートとかじゃなくすぐ燃える
ボタンも沢山付いていて
色んな機能が付いているかと思いきや
普通のコンポと大差はない
その上操作が超複雑
理解するのに三、四年
使うこなすのに四十年
保証期間は約三日
本当に安いだけが取り柄なんだから
もし、どこかの魔王か何かに、今日中にコンポを用意しろ
そんでさもないととか何とか言われたからには即買いな
それ以外のお客は帰った帰った
買わない客は客ではない
それはもう、各だね
各は各々帰った帰った
コンポを変えたいテレビも変えたい
シーディラジカセエアコンリモコン
音楽プレーヤディスクプレーヤ
メモリーカードと携帯電話
時計にゲームに扇風機
蛍光灯からエルイーディ
ヒーターストーブ給湯器
スタンドライト空気清浄機
さあさあまだまだお買い得
壊れちゃって新しいのが欲しい
調子が悪いからおニューに変えたい
そういう人は帰ってね
こちらはニッチな客商売
ジャンク品の一歩手前の寄せ集め
壊れてはないが使えない
腐ってはないが食べれない
そんな商品のオンパレード
期待はしない方が身のため世のため人のため
クーリーグオフは適用外
とにかく安いだけが取り柄のこち
はかいデンキ
人生で色んな経験がしたいという人には打ってつけ
何てったって安い安い
とにかく安い
いくら買ったって人生はかいデンキなんてことにはなりはしない
多少揉めるが場所さえあれば
一種のオブジェやコレクションとして
ただし、転売すると即溶ける
特殊な製法特別仕様
特許出願中企業秘密
断っておくがどれも新品オリジナル
作ってる場所はシークレット
メイドイン丸々しっかり刻印
買った人だけ分かるんだよ
気になった方は店内へゴー
実は中には見本品
答えがすぐに丸わかり
買うか買わないか決めるのはそれを見てからでも遅くない
はいはい今から来た人聞いて
こちらデンキはかいデンキ
どうしてそんなに安いかは仏と神様のみぞ知る
そんなジョークはさておいて
中にはこのコンポ以外も勢ぞろい
見ていくだけならタダなわけ
タダより高いものはない
そう言うけれども本当にそうか
タダはタダ、ダダこねたって手に入らないものがここにある
コンポはスイッチ押すと燃える
掃除機はコンセント刺すと凍る
電池は持つと大爆発
洗濯機はすぐ飛び上がる
安い安いはかいデンキ
安いだけが取り柄のはかいデンキ
ステータス全振りはかいデンキ
一家に一台はかいデンキ
まずは電池から始めてみませんか?

(終)