ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【タ○コに関する記憶と記録】ep.1

前文


一刻も早く内部分裂・内部破壊を招くために布石を置きまくってる
鉄は熱いうちに打てとはこういうことなのだね
(フィクションの世界のこっちの話)

5月8日
つらい。やめたい。嫌だ。何で。
何で何百社も受けて、落とされ続けてやっと入れた企業でタバコの煙吸わされて寿命減らし続けられなきゃならないの
お願いだから、早死にしたい人のエゴに長生きしたい人を巻き込まないでくれ

#受動喫煙

#タバコ
つらいなぁ…
会社の室内で平気で喫煙してる方々に、「タバコの煙きついです。連休中に病院にも行って、検査してアドバイスもらってきました」と伝えたら、納得頂けました。なるべく関係者の多い場所で大きな声で堂々と言うことをオススメします。物理的な証拠と行動力も大事です。
これは私の経験に基づくデータなのですが、タバコを吸っている人は98パーセントドMです。
おれは子供と動物とトマトが好きだ

5月10日
受動喫煙つらいな〜息が苦しくて頭痛がして喉もがらがらになってくるな〜

5月11日
受動喫煙つらい

5月17日
おれがたばこについてしつこくいうのには理由があるんだ
たばこの臭いが服について取れない
ワーカホリック
低所得者
ストレスの溜まりやすい人
集中力に欠ける人
興味本位

5月19日
皆んな健康で長生きして欲しい
たばこというものは、あらゆる心身の不健康の引き金になってるとおれは思うんです
全席禁煙のサイゼリヤ初めて見た
やっほーい!

5月23日
え!? タバコの煙って肺がんになるリスク高まるの……!?
禁煙補助の薬のCMなんだけど、なんか見入ってしまった。。。(URL)

5月24日
受動喫煙つらいので
支援させていただきます。(URL)

5月25日
キノウ人が吸ってたタバコの副流煙の影響でキョウ一日中吐き気と痰が止まらないんだけど、どうしたらいいの
【嫌○○】という言葉を常用してる方とは、根本的に合わない(個人の感想
ふかふかのベッドと枕で、明かりが一つもついていなくて、完全な無音の状態でやっと眠りにつける

5月30日
受動喫煙つらいな〜
喉いたいな〜

5月31日
今日(5月31日)は、WHO(世界保健機関)が決めた禁煙デーなのかぁ。。。
IQOS(アイコス)、紙タバコよりも発がん性物質が多いって学者の人が言ってるらしいけどホントかな…

 

(続く)