ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【童貞の日記 6月(後)】

6月×日

‪飲むヨーグルト飲んでたら知らないうちにこぼれてて、かばんの中がべとべと。‬

6月×日
‪二個セット頼んだら、気を遣われて、一方がもう一方の半分くらいの大きさだった。‬

6月×日
メロブ並に無印で並んでる‬

6月×日
‪電車の出入り口にいる人が持ってる白いビニール傘が乗車を阻害するかのように振り子式に動いてたから、スーパーマリオの罠を思い出しながら、通り抜けた。‬

6月×日
‪何も言わなくても、『テープで大丈夫ですか』って聞かれるようになった。‬

6月×日
‪また遅刻する夢見た。‬

6月×日
‪室内から去る時、ドアの締め際にまだ中にいる人に頭を下げるということを毎回やってたら、やめ時が分からなくなった。‬

6月×日
‪後ろよく見ないで徐々に後退して座ろうとしたら、鉄の棒に引っかかった。‬

6月×日
‪先輩から「早帰りだけど、どこか寄るところあるの?」と聞かれて、「コンビニに年金の振り込みを」って言うべきところを、間が合わなくて「コンビニっ!」って言ってしまって、大丈夫かこいつみたいな目で見られた。‬

6月×日
‪もりそばのボタンの近くにあったとり天そば、思い返せば冷やしとは書かれていなかった。‬

6月×日
‪行き先間違えて三十分ロスした‬

6月×日
‪お腹膨れて、ずんだシェイク飲み忘れた。‬

6月×日
KUROMIのストラップを欲しいがために計千八百円も使ってしまった。

6月×日
前の人と残額同じだった。

6月×日
『野崎爆発』というCDを買うつもりだったけど、変えて『リップクリームを絶対になくさない方法』にした。

6月×日
秋葉原でアレなもの買ったら、持ち手の無い茶色い紙袋にくるめられて密輸入者気分‬

6月×日
大の列だった。

6月×日
‪音小さすぎて、雰囲気で電話切った‬

6月×日
‪ベンザブロック、全色飲みたい。‬

6月×日
‪保冷剤一キロ使って十時間寝たけど、完治しない‬

6月×日
‪吹くの下手だから全然冷めない‬

6月×日
エスカレーター乗ろうとしたら鏡に映ってた

6月×日
‪本日摂取したもの(一部)‬
‪・納豆‬
‪・卵‬
‪・ソーセージ‬
‪・ご飯‬
‪・トマトジュース‬
‪・カルピス L-92乳酸菌‬
‪・R1ヨーグルトドリンク‬
‪・冷凍ヨーグルト‬
‪・世界のKitchenから ほろにが ピール漬け蜂蜜レモン‬
‪・食べるマスク‬
‪・蒟蒻ゼリー‬
‪・チョコレート効果カカオ86%‬
‪その他:‬
‪・なすアラビアータ牛丼‬
‪・豚骨魚介ラーメン大盛り‬
‪・男梅グミ‬

(終)