ミき下の【スミつき】

Overturn Of Encephalon

【窓のない部屋】

利口だな君はいやいやいや本当とは言わないよ冗談だよ嘘だよ変態だよ想像してみたら楽しくなってきただろう?

そういうことだよそういうことなんだよ分からなくても分かったふりをしていれば次第に馴染んでくるんだよ私も初めはそうだったんだよだから君も僕と全く同じように成長するべきなんだよ出来るんだよ出来ると言うんだよ言ったらできる気がしてきたでしょう?
そうなんだよきっと君は気に入るんだよ新しい自分をね僕もそうだったんだから簡単な事だよそれ以外の答えは無いんだよ有り得ないんだよだってそれしか無かったんだから僕は答えを知ってるから楽して良いんだよきっと大丈夫だから安心するから皆んな皆んなもやぅてるんだよ僕の言った通りにその通りにすれば明るい未来が待ってるんだよ楽しい時代が来るんだよ新しい明日が見えるんだよ大事よわ安心だよこっちを見るんだよほら目を見てゆーっくりゆっくりだよほら段々分かって来たでしょう?
僕の言う通りにすれば安心だってこときっともうすぐ僕みたいに楽しくなるよ何でも楽しくなるんだよ君のためだよあなたのためなんだからほーらじゃあ目を閉じてみようか怖くないよ何も見えないからね想像してみるんだよ僕の目をよーく覚えてるはずだよねだって話してるのは僕だもんね同じだよさっきと分かるかな?
分からなくてもいいんだよもうちょっと分かりやすくなろうか?
君は君だよねあなたはあなただよねじゃあ僕は誰かな?
僕は僕?
本当にそうかな?
もっと分かりやすくなっていいんだよだって君は最終的には僕になるんだからさっきも言ったよね僕の言う通りにしてれば僕みたいに楽しくなれるってそうそう思い出したかな偉いね凄いね優秀だね君みたいに頭の良い新人さんはいないよ今まで沢山会ってきたけど君ほど頭の良い人は初めてだよだからねもうちょっとだけ僕の声を聴いててね優しく優しく体が溶けちゃいそうなくらい熱くなってるでしょう?
そのままそのまますっごくリラックスしてるねそうだよ体はもう動かないよね分かるよだって僕はもう君なんだもの怖いかな?
僕は怖くないよ君は?
怖くないよねだって君はもう僕だからね僕は良い子だなぁ僕は優しいなぁ僕は優秀だなぁそのまま寝てしまってもいいんだよとってもリラックスしてるからね起きたらきっと新しい自分になってるよ新しい僕にちょっと質問してもいいかな?
さっきも言った事君は君だよねあなたはあなただよねじゃあ僕は誰かな?
もう分かるよねそう君だよやっぱり頭が良いんだね僕はそれじゃあそろそろ起きてみようか?
目が覚めると全部僕の言った通りになってるよいちにさん!
はい目が覚める!
うん清々しい気分だね君は誰かな?
そうだよこのままずっと一生一緒にいようね

(終)